おはようございます✨

 

今朝の目覚め時、少しだけ耳の調子が良かった気がします

 

なので、良く休めばいいんだなあと思いました

 

ネットで見ると、滲出性中耳炎は、なかなか治らない病気みたいで不安です

 

治らない場合いもあるみたい

 

ですが今は心配し過ぎず、いつも穏やかに居まして😁

 

そして、人の幸せは願いつつ

 

私も幸せを心で感じられる感受性はしっかり持ちたいと思います

 

心穏やかに、心豊かに居まして、心身共に休まればきっと治ると信じます

 

この1年、私にしてみたら、激的な変化でしたので

 

何らかのストレスがかかるのは仕方ありません

 

私は何かよくわからないけれども、運命に導かれるかのように、今に、取り敢えずたどり着いたので

 

身を委ねようと思っています

 

そして、私の歌の教室の事、会社のチームの事

 

今はこの方々と共に進んで行くのだなと思います

 

一部残念に思う部分や

 

別の部分での私の不甲斐なさなど、

 

特に自分自身の事で、いろいろ思うところありますが

 

素直な心で全てを受け止め、自分に深く関わる全ての人を尊敬し、愛し

 

進んで参ろうと思います