楽しくなんでもお話したいです☺️

 

そうそう、最後の1つとなった飴をラッキー✨と思って取ってしまう私は、心が素直💓て、思ってくださったら幸いです😁

 

だけどそんなに何も気にしないけどなあ‥‥ 😉

 

大抵のことは、そんなに悪く取らないけれど

 

過去になんだか物凄く嫌いな人がいて

 

その人はいつも人の欠点をあげつらってる人だったから

 

同じ話をしても、凄く嫌だなあて思う人もいたけど

 

私がそう思う人は極極稀で、大抵の人の言う事は

 

面白く楽しく良い意味で受け取ってます

 

なので、またいろいろと機会ございましたら

 

いろんな事を分かち合い、話せたら嬉しい気がします

 

そんな風にできる人がいる事も、恐らく本当は貴重なんだと思います

 

それにしても、あの飴の話は本当に感動しました

 

本当にポケットマネーだとは知らなかったので取り放題と思ってました😜

 

それを約1年も続けてくださってた事は、本当にその方の心の暖かみを感じました

 

他の皆さんもその事を知ったら恐縮し感動もすると思います

 

きっと大好きになると思います

 

たかが飴ではなかった☝️😊😊😊

 

ありがとうございました