20240511_171929-1-1
見て見て〜

マンゴーパフェです

美味しかったです

今日は土曜日、三ノ宮へ来たら、なんと!妹夫婦に駅でバッタリ

妹の方が先に私に気がついてくれて、声をかけてくれました

しかも明日の母の日のプレゼント、私と同じお店で買ってた~

でもそれは、義理の母の日のだそうです

私は母の日のプレゼント🎁を明日実家へ持って行きます

そして明日は祖母の49日法要でもあります

明日も妹夫婦に会うのですが

偶然にも今日、駅で会うなんて

そして、選ぶ母の日のプレゼントも同じのを選んでるなんて!

やっぱり仲良し姉妹でした

でも一時期、お互いの仕事の事が原因でギクシャクした事があります

でももうそれはいいんです

妹の旦那さんのひろくんは、とても個性的なおもしろ~い楽しい人です

兄弟が増えた感覚です。

ひろくんのご両親も、私達の家族と思っています

今度、結婚式にひろくんのお姉さんに会いますが、どんな方なんだろう?

きっと仲良しになれると思います

私の家族はとても素敵な家族なんです

明日の母の日のプレゼント、写真に撮れるかなあ?

とても素敵なのを選べたと思います

明日もみんなに私の実家で会えます

楽しみ〜😄

で!お坊様はまたあのお坊様やろか?

どうしよう😓

ゲラが出ませんように😅

髪型ね、ちょっと、お坊様らしくないから、面白くなっちゃって

近代のお坊様だから…