今日はとても耳が聞こえないです

 

イタリア語の先生も私と同じようなのになったことがある、と言ってました

 

これらをまたイタリア語で話すのですが、難しい

 

先生は、仕事のストレスからなった、て、言ってました

 

自分でその事をはっきりわかっていたから

 

手術もしなかったし、途中から病院から出されるお薬も辞めて

 

葉酸というサプリメントを飲み続けて、ニ、三ヶ月かけて治したそうです

 

全く私と同じ症状を言ってました

 

日によって聞こえ方が良くなったり悪くなったりしてたようです

 

天気とか、疲れ度合いとかで、聞こえ方が違うと

 

全くゼロではなく、かすかに聞こえてはいるのだけど

 

プールの中に潜ってるみたい、と

 

これらを全部イタリア語で

 

詰まり詰まり話しました

 

先生のイタリア語もよ~く聞いて理解しました

 

私も先生と同じようにしてみようかなと思います

 

葉酸サプリを買ってこよう

 

あれはよく妊婦さんが呑むものなんだけど

 

なんか耳にも効いてたそうです

 

栄養かな?

 

免疫力を高めるのかな?

 

ストレスなんかにはしてない

 

嫌な事はほんのささいなことで

 

素敵な事の方が多い

 

それらは全て、人との触れ合いの中で起こってる

 

魔法で満ちてる✨

 

この世は幻想なんだ、て、誰かが言ってました

 

そうなんだと思う

 

この世は幻

 

幻なんだけど、ちゃんと地に足がついて現実を生きている

 

私はちゃんとできる、なんでもできる