20240512_160648-1
☝️これは昨日の母の日の妹から母のへ送ったもの

とっても奇麗でした

お味もよろしく、とっても美味

ピンク色の薔薇のはイチゴの味なのですが

甘酸っぱくて美味しい

日本のお菓子はとっても上品でお味も上品

イタリアのお菓子は甘い!

その代わりエスプレッソコーヒーにとても合います

エスプレッソコーヒーはかなり苦いので

でも本場イタリアで飲むエスプレッソコーヒーは日本で飲むより美味しい

水が違うのかマシーンの中のあの掃除しない感覚がいいのか何かわかりません

あの味は日本では出せない味かもしれません

気候とかいろいろあるのでしょうね

私が送ったプレゼントは👇

20240512_160642-1
これはおはぎでできてるのだけど

これも素敵なんだけど

来年は何を送ったら良いやら

イタリアにも母の日、て、あるのだけど

恐らく元々ヨーロッパのセレモニーで

日本には、ヨーロッパから後で入ってきたものではないかと思います

どちらにせよ、美しいイベント事と思います

それで、父の日はどうしよう

最近はなんとなく、なるべく両親といたいなと思うようになりました

そして、私もできたら結婚をしたいです

最近は熟年離婚も流行ってるけれども

熟年結婚も流行ってます!

60歳になってから結婚をする人も沢山いて

みんな、そういう人達は、結婚生活が楽しいと言います

こんなに楽しいものだとは思わなかったと

女の人も若い間は、バリバリ働いてキャリアを積み、それが落ち着いた頃に結婚をするというスタンスのようです

そしたら私もそうしたいなと思います

歳をとってから誰かと一緒、て、いいなと思います

どんな時も、なんでもいいので、夢を持って生きるべきだと思います

腐ったりしないで、イキイキと!

お洒落をちゃんとして、チャーミングで穏やかに

昨日、叔父も言ってました

穏やかにおりなさいと、それから、ありのままの地でおってもいいのよと

でも、隠してた方がいい部分は、ちょっとかくしてたら?て、言ってたわ😅

そして、結局私は一言☝️

会社、て、つまらんね😁

ま、そやな、て、叔父 😅

でもそんななかでも、面白く感じれるようにするにはどうしたらいいんでしょう????