20240515_192554-1
耳の病院の帰り、須磨の駅前に感じの良さそうなラーメン屋さんがあったので入ってみたら

 

とーっても奇麗で、活気あって、凄く美味しい

 

それで、カウンター席に案内されたのだけどこれまたラッキーな事に8番

20240515_192240-1
なんかいいと思わない?8て言う数字は縁起が良い

 

それで食べ方の説明書きを渡されたよ😄

なんか、20秒以内に写真を取るべし!て、書いてあったから写真を撮りました20240515_192401-1-1
 

泡鳥白湯ていうのを入口の所で食券を買いました

 

本当に美味しかった😄

 

誰かにも教えてあげたいわ~

 

二階へ上がるとテーブル席もあって、ファミリーでも来れるようです

 

なんかこないだからラーメンが食べたいと思ってて

 

でも適当な所がないなあと思ってたので

 

耳の病院へ来た事で、やっとありつけて

 

しかも奇麗なお店

 

厨房では、身体の凄く大きな若い外国の人が働いてまして

 

お店の人から大きな声で「いらっしゃいませ と、ありがとうございました、て、言ってください」て、優しく注意されてたけど

 

なかなかシャイなのか、声が出ないみたいでした

 

私だったらできそうだなあと思っちゃったあ😁

 

なんかラーメン屋さんやってみたいなあ、て、思いました😃

 

なんか楽しくなんでもできそうな気がするんだよねー

 

それで、耳の事はまだちょっと…

 

マシにはなってきているのだけど、不完全

 

耳の中で、何かがペコペコポコポコ言うんだよね

 

それに自分の声が頭の中で響いて変な感じ

 

お医者さんは、鼓膜の上から見る限り、鼓膜が前より透き通ってて、だいぶ良くなってると言ってくれたのだけど

 

確かに写真で見比べると綺麗に鼓膜が透き通ってたのだけど(前のは茶色く濁ってた)

 

体感的にはまだだいぶと心地悪いです

 

ですが、良くなってきてるのは確かです☺️

 

なので、ニッコリして過ごしましょ😊