人生を変えたいです

 

このままではつまらないです

 

もっと面白くしたいです

 

どうしたら面白いと感じるでしょう?

 

もっとお金がいっぱいあったなら

 

誰かと一緒で、毎日朝からキャッキャキャッキャと笑えたら

 

そしたら面白いかな?

 

一生独りなら、もっとお金が欲しいです

 

誰かと一緒なら、ちょっとくらい少ないなと思ったとしても

 

一緒に居て楽しいからいいか、と、割り切れそうな気がします

 

今までいろんな人に出会いましたがお付き合いをしてみてもなーんか違う

 

付き合ったりはしなかったけれども、物凄く強くアプローチをかけてくるのは外国の人

 

アフリカ人に好かれた時はなかなかに価値観が違ってて、ずれにずれてたけれどちょっと面白かったです

 

私をアフリカへ連れて行きたいと言われました

 

アフリカに旅行はしてみたいけど

 

アフリカで暮らしたくはないけど~、て、思いました

 

でもなんだかちょっと面白かった

 

後面白かったのはフランス人

 

これは付き合ったりはしなかったけれど、サルサを友達と踊りに行ったら

 

通訳付きで告白されて、面白かったけど

 

言葉が全然わからないのに、めんどくさいと思いました😁

 

ブラジル人のテノール歌手はお友達だし…

 

他、お見合いとか、友達の紹介とか、いろいろあったのだけど

 

なーんか違うのよねー

 

これから何か、落ち着きたいです普通に

 

ウ~ン、悩んじゃうなあ

 

でも、人生はこれから、て思っておこう

 

これから私はもっと心が磨かれて落ち着いて良くなるんです!

 

落ち着いていたいです

 

そうでないと疲れる😅