皆さん、おはようございます✨

 

いろいろあっても、それでも全てに感謝してます!

 

素敵な休日を

 

私は今日は予定が詰まってます

 

楽しもうと思います

 

平日の仕事も、休日の仕事も

 

と、思ったら、今日じゃない???

 

来週やったー😆😆😆😆

 

スケジュール間違えた!

 

でも午後からの打ち合わせは今日だし

 

夜は、イタリア語あるし‥‥

 

今ね、私はラフマニノフのピアノ協奏曲聴いてるんだけど

 

ラフマニノフもいろいろあったねー、て、思う笑笑

 

壮絶な音を奏でてる😁😁😁

 

音楽がないと私は死んでしまいそう

 

これ一曲聴いたら、歌練習しよー

 

妹の結婚式で歌わないといけないから

 

もうほとんど声でなくなっちゃった

 

歌う為の身体がなくなっちゃったから

 

なんか痩せちゃった

 

でも身軽で昨日も会社で、ピョンピョン飛び跳ねてた

 

軽いな、て、思った

 

それなりの歌い方で、完璧でなくてもいいから

 

祝福の歌を歌います