私の家のすぐ側に、あまりに直ぐそばなんだけど

 

経済界の大者が住んでいることがわかったのだけど

 

ご実家ね

 

ご両親が住んでおられる

 

名前はあんまり出さない方がいいと思うから内緒にしておきます

 

あまりにも近く過ぎて、まさかとおもってましたので気が付かないでおりました

 

びっくら仰天

 

今日三宮からハンター邸へ向かう時に乗ったタクシーの運転手さんが教えてくれました

 

そのタクシーの運転手さんも、なんと!舞子に住んでおられて、私の家の近所の方でした

 

タクシーの中で、キャッキャキャッキャと盛り上がっちゃったあ

 

隣近所の人なのに、三ノ宮で初めて出会う

 

でも、顔がよくわからなかったから、舞子で会ってもわからないわー

 

面白かったー

 

😆😆😆😆