心の持ち方を変えてみようと思います

 

先ず焦る気持ちを止めてみよう

 

周りの誰とも比べる事を止めて

 

私だけがダメ、私ばっかり特別ダメ、と思うのを止めて

 

自分で自分を責めてる

 

私だけ!て、思うのを止めよ

 

意外と私だけ!でもないような気がしてきた

 

みんなそれぞれ、それぞれのレベルであるみたい

 

だから私は泣くのをやめよ

 

心で泣いてるあの感じはもうやめよ

 

誰かが何か私の気に入らない事を言っても、それも跳ねのけよ

 

言わさないすご味、みたいなのは持っておこう

 

人を嫌うのではなく!

 

私はこれでも必死なのよ、て、醸し出しておこう、これでも!

 

弱音を吐くのをやめておこ!

 

グッと堪えたらどうだろう?

 

噛み締めたらどうだろう?

 

それがいいのかどうかは、わからないけれど

 

そして夜、とにかくよく眠ろう

 

眠りについては、真剣に考えた方が良さそうです