2014031308500001.jpg

私のお弁当。
私はほとんど毎日お弁当で、メニューもほとんど変わりません。毎日同じ物を食べていても、お弁当だけは飽きません。
一時期、父がお弁当を作ってくれてた時期がありましたが、半年くらい前からやっぱり自分で作るようにしました。元々は自分で長い間作ってきてましたし、なんとなくお料理は嫌いじゃないのです。ただ少し忙しくなりだして、あまりに朝、バタバタしていたので、仕事を引退した父は、朝、時間に余裕があるので、作ってあげようか?と言ってくれてたのでなんとなく作ってもらっていましたが、やはり自分で作るのも、少し私の楽しみだったような気もしました。それでまた作り始めました。