2014042213040000.jpg 2014040915220001.jpg

昨日の晩に作ったカボチャの煮たの、と、早く食べなくてはならないほうれん草があったので、スナップエンドウは、明日にする事にして、ほうれん草のバター炒めと、人参もほうれん草と一緒に炒めました。人参そのものが甘いので、味付けなしでも十分美味しい。(^-^)後は、お魚のみりんぼし、だし巻き玉子、このだし巻き玉子も私のお手製で、美味しくできてます。(*^^*)
他は、プチトマトと、後は、ご飯と、デザートのイチゴ。
このイチゴすごーくあまぁ〜い。(*^^*)
今日は、午前中、三ノ宮でレッスンして、塩屋へ移動。グッゲンハイムの二階から海を見ながら、優雅にお弁当を頂いてます(^^)d