いつだったか、理想の教室、という話をしたと思います。先ず、一軒家が欲しい話をしました。そうしたら生徒さんから、もう夢は叶ったと思ってくださいとメールを頂き、潜在意識に、その夢を刷り込ませたらいいんです。という話で、「潜在意識に刷り込ませたら叶いやすくなるそうです。」と、ホームページに載せたら、叶いやすくなるのではなく、叶うのです!その本を送ります。とまたメールが届きました。
「潜在意識に刷り込ませて、叶えます!」と応えました。一軒家を建てる時は、まだ見ぬ未来の旦那さまと一緒だったらいいなあと思います。
私は心に想う人がいて、「貴方が、将来、農家をやりたいと言ったら私も、一緒に畑に出る、貴方が、明日、漁師になりたいと言ったら、私も一緒に船に乗る」とまでお手紙に書いて、言ったはずなのに、なんにも応答がなかった。こんなに可愛らしい事を言ってるのに、一切を捨ててそうするつもりで、本当にそうなのに、なんにも応答がないなんて、バカ男(オ)!!!それか、心の中で想っただけで、書かなかったんだっけ?美人じゃなくてごめんね。とまで言ったのに。
なんぼこちらが想っても、愛されてる感がなかったら、私は嫌です!
なので、追いかけない事を固く心に誓いました。
もう愛など囁いてやるものか!バカ男(オ)!!!!
私、一生懸命に日々、自分を磨いているんです。女性ならやはり男の人から愛される喜びを味わいたいものです。その方が女の人は、美しく、いつまでもチャーミングにいられると思います。一軒家、一緒に建ててくれたらいいのに。