2014101216490000.jpg 2014101216510000.jpg

実は、2月に神戸新聞カルチャーの音楽祭があります。
個人レッスンの人から、私が指名した方が一名歌います。そしてもう一枠とってあります。私は思い付かなかったのですが、カルチャーの事務局より、私の持っているクラス、カルチャー以外のクラスも含め、みんなで一曲歌ってはどうか?という提案があり、もうそんなに日がないのですが、みんなで出演してほしくて、今日は半日使って、それについてのお知らせ事項を書いておりました。私のクラス全員が集まると、60名以上になり、もの凄い大所帯です。でも、私もみーんなが集まって、気持ちを一つにして歌ったらどんな感じなのかやってみたいんです。どうかみんな、参加してください。
私の生徒さん達は、普段から、いい発声をしていますから、急に集まって歌っても、多分、綺麗なハーモニーが作れると思うんです。一回どうしてもやってみたいので、どうか皆さん、参加してください。
カルチャーの事務局の人も、私の夢にもの凄く協力してくれてます。そのうち、世界の指揮者が降ってくれるような信頼あるグループになって行きたいのです。みんなで世界へ羽ばたきたい!