2014101321500000.jpg 2014101411400001.jpg

今から公開レッスンに出かけるのですが、みんなの前でレッスンをみられるのですが、立場上、嫌です。しかし、今日しか日がなかったので、今日は全ての仕事をお休みし、それに挑むのですが、自分のレッスンを人に見られるなんて嫌です。なので、一部の人にしかお知らせしていません。悪しからず…。
それで台風もさり、体調も昨日よりいいのですが、肝心の練習をしたような、さほどしなかったような。
いや、したような…。これではダメダメ。レッスンというものは、練習をしっかりして受けないと意味がないし、先生にも失礼。でも、あれよあれよ、と日が経って、今日になってしまったというところが、凡人?いや、プロの歌手として凡人じゃダメで、講師としても、これじゃ立場がない。( ̄〜 ̄;)
それにしても台風の後の穏やかな海は、なんとも美しい。