2014110621230000.jpg

こんばんは。

私の愛する生徒さん方、お元気ですか?
世の中の皆さんも如何ですか?
お伝えしたい事、たくさんありますが、まとまりません。

声、前張りするのやめてね。キャーキャー歌わないでね。
でも最近、私の生徒さん達、段々素敵になってきました。
生徒さんが素敵だという事は、私もちゃんと歌っているという事にしておきます。なにそれ?(^^ゞ て、思われそう。ちょっとずつではありますが、いろいろと気がつく事から始まりますから。気がつく事ができるという事は、大進歩!
この写真の花は百合なんだけど、私もいつか大輪の花を開く事を信じて進むしかない。百合の花のように、上品に咲きたいです。
薫りも凄く良くて、高級な薫りです。


千賀恵子