最近、合唱講座を2つも受け持つ事になり、9月からとっても忙しくなりました。慣れるまでにまだ時間がかかります。 合唱講座でテンション上がりまくっている上にそれが2日続き、おまけに仕事の事でめちゃくちゃ嬉しい事もあり、3日たって、物凄く疲れを感じました。アドレナリンの出過ぎです。昨日は8時間グッゲンハイムで個人レッスンをしました。もうバテバテでしたが、なんとか頑張って1日持ちました。今日は珍しくお休みです。嬉しい事がある事はいい事だけれども、アドレナリンの出過ぎは、身体に悪いです。食事もどれくらい食べていいのかがわからなくなって食べ過ぎたり、それに喜びの後は必ず落ち込みがドーンとやってきます。多分喜び過ぎて、身体が疲れる分、気分もドーンと下がるのだと思います。そうすると今度は急にもの悲しくなったり、ややこしいです。皆さんも、アドレナリンの出過ぎには注意した方がいいですよ。めちゃくちゃしんどいですよ。(@_@)
でも、若いという証拠だそうです。嬉しい事があったり、悲しくなったりするのは若い証拠。でも私はもっと平穏に生きたいです。しんど過ぎます。上がったり下がったり、身体が持ちません。歌う仕事は、ものすごいエネルギーを放出するようで、大変な仕事です。体力勝負ですが、無理は絶対できません。喉を壊してしまうからです。なかなか神経を使う仕事です。