やっぱり私には天使がついてる。

何故なら、絶妙なタイミングで気付かせてくれるんです。

あんまりそういう考え方では良くないですよ〜、とか。

その伝え方は、友達を介してだったり、わかりやすーく、スーっと私の心に染み入るように伝えてくる。

人間て、やっぱり何処かの時点でおごり高ぶり、て必ずあると思います。

目標を達成する為に、ずーっと頑張ってきて、いよいよその力が発揮できそうだとおもったら、つい『やってやるー!』とか思います。

でもね、それは気負いになってしまってかえって上手く行かなくなります。天使は微笑まない。

発言も凄く強気になりますし。そうすると、なんだか嫌な人に見られ兼ねないし、実際誰かを凄く傷付けてしまうかもしれない。

傲慢さは、人に敬意を持たず、謙虚さがない。

自信は、前向きな人を惹き付け、協力体制を得る事ができる。

自分で今の自分が傲慢なのか、自信なのか、わからなくなったら、信用してる友達に話を聞いて貰ったらいいと思うけど、私は友達に偶然思う事を話した事で、それは違うよ、と物凄く優しく教えてくれた。

だから、私はいつも一番失敗したくない場所、肝心な所で、失敗しないように、天使がいつも付いてると感じます。

天使にお礼を言って、その私の友達にも凄くお礼を言わなくちゃ。

そしてその友達のこれからの人生の末永い成功をお祈りします。