DSC_0331
今日はこれらを持ってお仕事です☺️

全部グリーン🍀

携帯カバーもグリーンなんですけど

写真に撮ると青っぽいですね

青みがかったグリーンかな?

DSC_0330
はつらつと仕事へ

やれるところまでやろうと思います

幸い生徒さんも元気にお出かけしてくださるようですし

朝8時から、一人一人に今日の生徒さんの気持ち

無理をしなくていいように意思確認をして行っております

今日の安部首相の発表を聞いてから考えますが

今のところ4月からは、お月謝の支払い方などに調整をいれようと思案しております

お金に縛られないで、自由にお休みが、気楽にできるようにして差し上げたいと考えています

私の所では、いつも月始めに回数分まとめて頂いてますので

しかし、まだ皆様にはご連絡はせず

首相の記者会見を聞いてから検討します

このように毎日、様子を伺いながら行っております

ポータブル加湿器、忘れないように持って出ます☺️