みんなでHappy気分を味わえるもの、と、思って発表会をと思いましたが

 

ワクチンができるまで、大人しくしておきましょうかぁ…

 

こりゃ無理だなあと思います

 

とにかく皆様にとってのHappyを手にしてくださいね

 

そして、私には、やはり歌が付いて回る人生のようです

 

今日も3ワークで行こうと動いておりましたがストップがかかりました

 

自然にそうなりました

 

歌は私の使命ではないのかなあ?と思った矢先

 

なんだか、そっちの方へ向かされる出来事がおきます

 

う~ん

 

今日、感触良かったのになあ

 

とってもとっても良かったのになあと思いましたが

 

しばらくダブルワークで行きます

 

この状況ではしょうがないわよー

 

上手くやっておられる先生もいらっしゃると思いますが

 

何れにしても、皆様、お気をつけて

 

今は大変ですが

 

 

世の中はきっときっと良くなっていっているはずです

 

そう信じています