ひょうご日本歌曲の会より、新曲のご依頼

 

飛び込んできました~

 

チケットノルマは、3000円×10枚です

 

日本歌曲です

 

新曲ですので、まだ世にでていない曲を歌います

 

これいつも大変

 

何年ぶりかな?

 

三年?

 

四年?

 

クラシックではなく、現代曲なもので

 

楽譜が難しい

 

伴奏者はまだ決まってないとのことですが

 

メンバーのお名前を聞いたら、ベテランさんの、楽しい方々ばかり

 

プロらしいプロの伴奏者さんです

 

どの方との共演になっても、絶対楽しい

 

楽しもう

 

日本人だもんね、そりゃ日本の歌を歌わないでは、歌手は勤まらんよね

 

なんでも歌える

 

今は、今週22日に、録音がありまーす

 

上手く行けば、YouTubeにまた載せようかな?

 

気に入らなければ、辞めておきます

 

 

納得いかないものは、載せません

 

オペラは、私だって苦労しています

 

外国語のものは、やはり難しいですよ

 

なので、研究をずっとしています

 

研究の、論文も書きたいくらいです

 

それはさておき、日本歌曲の方々にお礼をいわないと

 

私を覚えてくれていること

 

そして、信頼し、頼ってご依頼くださったことに感謝して

 

喜んで歌おう

 

 

2ccf0c7db452273d30c8ed125fb1bab7