_20211003_074906
 

行ってきました。

 

伴奏合わせ

 

初日

 

作曲家の三善さんも、天才なんだろうな

 

他の誰とも全然違う曲を書かれます

 

ちょっとこりすぎてるとも思います

 

なので、歌う方は大変です

 

でも、曲全体としては、こういう曲もある

 

と思えば、いい曲ではありますが

 

音程を取るのがかなり難しく、誰でも歌える歌ではないなと思います

 

個性的です

 

私はかなり頑張らなくてはなりません

 

でも、素晴らしい本番になると思います

 

何故なら私は、彼女の個性を大いに受け入れ、才能ある者(方)と、認め受け入れているからです

 

それを歌手である私が台無しにするような事はしまいと緊張します

 

作曲家や、作詞家の意図をどう忠実に表すかも、歌手の役割で歌手の仕事です

 

是非多くの方に聴いて頂いて感想を頂きたく思います

 

かなり個性が強いので、好き嫌いは別とし、それが今後売れる売れないは歌手の述べるべく事ではありません

 

歌手はあくまでも伝え人

 

作曲家と作詞家の意図をお伝えする職人です

 

私の歌ってみた感想としては、もう少しシンプルであって欲しい気もしますが

 

それが良いとか、悪いとか、そういう事を述べる立場や、役割ではない

 

しかし、私は、基本的にその作曲家を尊敬します

 

1人で練習していた時とは、全然イメージや、気持ちが違ってきました

 

引き受けたからには、やらねばならぬのです!

 

私は苦労しそうですが、その役割をきっちり喜んで努めさせてもらいたいと思いました

 

3ad95cbe0caeb970460482716bca5afd