_20211003_074906
 

朝、電車の中で昨日の合わせを聴きました。

 

音をどうやって取れるようにしようかな?と悩むほど、音が難しくとりにくです

 

しかし、こういう音楽もあると思います

 

全体としては、何か日本のアニメ映画の中でありそうな雰囲気がします

 

とてもファンタスティック(幻想的)なんです

 

この曲がいいか悪いか、それは私にはわからない

 

でも何か、この作曲家の方の才能を感じます

 

素敵に演奏したいなとワクワクそしてドキドキしております。

 

いつの日か、日本を代表する作曲家になれないものかな?とも期待しております

 

年齢も、恐らく私とそんなに違わないと思いますので、とてもとても応援したい気持ちになりました

 

演奏が難しいので、け嫌いする演奏家さんもおられると思いますが

 

なんせ音取りが先ず難しいため、例え、お伝えする役割の歌手の私が失敗しても、それは今回たまたまそうなだけで、この作曲家さんに才能がないとか、そういうことではないと思います

 

何か、感じるものがあります

 

 

クラシック調ではありませんので、好みは人それぞれあると思います