おはようございます

 

気分転換に

 

ふいに昨晩、携帯の待ち受け画面の壁紙を変えてみたくなりました

 

今日は新しい気分です

 

ロック画面

Screenshot_20220206-235002
待ち受け画面

Screenshot_20220207-012630
 

Screenshot_20220207-012646
 

待ち受け画面は虹の画です

 

虹が好きなのです

 

前はよく虹を見かけましたが

 

去年と今年は見てないですね

 

待ち受け画面で毎日眺めていたら

 

何か素敵な事があるかもしれませんね

 

私にとっての素敵な事とはなんでしょうね

 

毎日が楽しい、健康、美味しいものが毎日食べれる

 

昨日も有機野菜の人参はとても美味しかったです

f0cdb625a5a2688de8d37e3607d19efd
 

これからはもっとまめに、有機野菜を身体に捕ろうと話し合いながら頂きました

 

最近ちょくちょく頂く有機野菜です

 

育てる農家さんの手間隙は大変なもののようです

 

ありがたく頂いて身体を健康に保てると嬉しいですね

 

今朝もお粥さんを頂いて出かけてきました

 

行う仕事内容を考えると

 

修行僧のよう ・・・・

 

なーんて・・・・

 

喜んでやっている事です

 

適度な運動です

 

a0f1e2a3ed63bacefea8187163e518e0