最近、本当にいいレッスンをさせて頂けていると思うのですが

 

受講の皆様は本当はどう感じておられますか?

 

私の1人よがりでは困るので、でも、そんな事はないと思っております

 

そして、本当に変化が

 

4月から私の生活は大きく変わります

 

予想もしていなかった事が起こりました

 

超超超、プライベートなので、ここに書き記す事は今はできませんが

 

え?こんな事あるの?て、思います

 

もう今現在も、少し生活スタイルが変わりました

 

来月は外の仕事も変わります

 

この変化、楽しもう

 

大いに楽しみたい

 

私の世界観をしっかり楽しみながら構築していきます

 

明日も明後日も細々した用事があります

 

お出かけもしなくてはならないし

 

でもなんだか楽しみです

 

皆様の目にはまだはっきりとは見えてこないとは思いますが

 

私の中では大変化

 

プライベート過ぎるので見えないし、言えないので、皆様からしたら

 

なんのことやら・・・

 

だと思います

 

すみません。

 

それから、仕事中、例えばここのレッスンでもそうですが、やはり仕事という事で、パリッと威厳を持ってやらせて頂きたいと思っておりますが

 

家庭の中や、プライベートな時間の時には、ふわっと柔らかく暖かな雰囲気で過ごしていたいなと思うんです

 

とても女性らしさや、女性性と言うのでしょうか?

 

そういう目に見えないもの、醸し出すものは、それをとても意識したいと思うようになりました

 

仕事中は、あんまり甘々な感じばかりではやれない部分もあります

 

メリハリをしっかりつけて、プライベートは、本当に軟らかで和やかに過ごしていたいです

 

たとえ、1人暮らしでいたとしてもです

 

鼻歌を歌いながら、お料理をし、にっこり微笑みながらお掃除をして

 

e2fef3359b5b87252f7cad444e6f12e0
 

そしてあの荒れた庭をなんとかしましょ!

 

あの庭は大変なのよね、1人では

 

 

どくだみの雑草が本当にひどくて、どくだみがやたら生えるのは、土がアルカリに偏っていると聞きました。

 

なので、栄養材など蒔いて、いい土に変えていこうと思います

 

これは少々頑張らねばなりません

 

c569d1193b7cb807ebf3252d7de92556
 

そうそう、女性性というもの

 

何かふわっ、と、あったかーい優しいオーラを纏えるようにしていたいなあと思います

 

できる人、ではなく

 

優しさ・・・・

一生懸命よりも!

優しさ・・・・

 

でも、仕事の時は、できる人、でありたいですが…

 

これを意識したいとおもいますが、誰にでも優しくは、ちょっと難しいなとは思いますけど…

 

とにかく基本的に優しく、と、思います

 

deco_2021-12-06_14-51-33