今日もありがとうございました

 

途中、なんだか中途半端な形になってしまった事もありますが

 

また来週改めまして、しっかりさせて頂きます

 

そして、できるだけおおらかに私は存在し

 

皆様を見守り

 

素敵な時間を提供できるように努めます

 

皆様、いろんな場でいろいろありますね

 

乗り越え踏ん張って頑張っておられる方もおられます

 

やはりもっと私は多くを幅広く

 

世の中を知らなくてはなりません

 

歌う場ですから、私は多分、いつもニコニコしていればいいのだなと思いました

 

早い話がそうですね

 

ニコニコ☺️

 

家庭でも、とにかくニコニコ☺️

 

どこででも、ニコニコ☺️

 

そうすることが、私の役割なのかな?

 

09791fca89d498e1bd5414a9263bcfe9
 

こんな風にちょっと気取ってるのもいいけれども

 

DSC_0715.JPG
 

こんな風にニコニコしてる方が、安心感と親しみが持ち安いかもしれませんね

 

25c8bc2a092533ef652bedd5aa4b1282