家族の在り方や生活スタイルはきっといろいろだと思います

 

ですが、家族の者と一緒に暮らしていてシェアハウスみたいなイメージも、何かピンと来ず

 

家族は家族なので・・・

 

でもね、家族の概念も、私の思い込みや決めつけもあったと思います

 

今、シェアハウス、ぽい事をやってみてますが

 

各々の人生を各々でしっかり生きる為には

 

この度の変化はこれで良いのだと思っています

 

タイミング的にも、あまり年をとってからでは

 

離れるにも離れられず

 

特に私の人生に関係のない兄弟達を否応なしに

 

私の人生に巻き込む事になってはいけません

 

これでいいのだと思います

 

しっかり1人1人が自立して

 

しっかり各々の人生を歩みましょ

 

幸せに楽しくね

 

4月から、この変化が、またいっそうサロンに良い影響がでるように努めます

 

マイナスに捉えず

 

人生の結果オーライに繋がるように運んでいきます

 

どうか、皆様宜しくお願い致します

 

新たなる旅立ち

 

3ee7bfd506b541617bf54333f9e606c7