今まで、もっと美人だったらとか

 

もっと頭がキレたらなあとか

 

いろいろ思ってたけれども

 

最近、何故だかわからないけれども

 

自分は自分で良かったと思えるようになりました

 

自分のいいところ10個挙げてください、と言われて挙げられますか?

 

前はあげられなかったです

 

でも今、よーーく自分を見詰めてみたら

 

挙げられるんです

 

でも恥ずかしいのでここでは述べませんが

 

身体面と、内面と、なんでもいいのですが、いろいろ合わせて10個自分のいいところ

 

改めて挙げてみたら、自分に自信が持てますよ

 

そして、その自信から柔らかなオーラが漂って

 

きっとその部分に人がひきつけられ、沢山人がよってくるとおもいますよ

 

人を寄せ付けない雰囲気、て、偉そうに見えたり、難しそうに見えたり、それはいいのかなあ?

 

でも有名人になると、いろんな人がくっついてくるので

 

どうしてもセキュリティが強くなるし

 

馴れ馴れしくして欲しくない!と思ったり

 

威厳を持たないと!と思うと

 

なんだか、近寄り難くしている方がかっこよく見えたりするの?

 

それとも、本当にセキュリティの為なのか?

 

オペラ歌手はとかく、偉そうに感じたり見えたりする時があります

 

いいのか、悪いのか、よくわかりません

 

fc855f564cdcf7afef38b278836d02fa