どうなっているのか、仕事面だけではなく

 

私生活面でも変化してゆくのですが

 

私は、家事全般、家の事

 

仕事面でも

 

いろーんな事を、もうやりきった感があります

 

家事に関しては、もっともっとできる方もおられると思いますが

 

やりきったなあと自分1人で、自己満足しております

 

4月からは、のびのびと暮らさせて頂きます

 

昨日よりとーっても、すーっと溶けていく気持ちの良さを感じて暮らしております

 

あと、最後の日はなんと言って送り出したら良いのかがもうわからなくなってしまいました

0430956dca7713c3b6064ac9e28648ad
 

 

取り敢えずの落ち着いた生活をしております

 

今日の夕方の生徒さんをお待ちしているところです

 

今、やはり近所の幼稚園でもコロナ関連で、学級閉鎖が起こっているようです

 

小学校でもそのようです

 

困ったものですねぇ

 

もう三年ですよ

 

ちょっと長くなーい?

 

bd08e61e577dc63a37890ca1254042b6