今、ロシアと、ウクライナの紛争があるために

 

世界全体の株式市場が下がってるんだよね

 

何に投資するべきか、この時期の投資の判断はかなり難しいね

 

コロナの事で世界全体の株式市場は下がってるのだけれども

 

ぼちぼち落ち着いてきていて、取り戻してきているところだったのに!

 

ロシアと、ウクライナのせいで

 

また世界が貧しい

 

だけど!

 

私はロシアウクライナ問題が世界対戦に発展して行くとはほぼ予測せず

 

早期に終わると思っています

 

そうしたら、どう考えるか???

 

判断が難しすぎ

 

なので、国が推奨していた積み立てNISAを新規で始める人は

 

慌てて始める事はしなくていいと思うのですが

 

私は、時間が迫っていて

 

私の年齢て、なにかにつけ、本当に時代の変わり目のキワキワに居るもので

 

ちょい前のめりになりたいのよね

 

コロナのこの時期に、あんな紛争を起こしてるなんて

 

何考えてるのか?と思いますね

 

頭、悪いんでね⤴️?て、思ってしまう

 

世界が”愛を”て、言ってるこの時期に

 

わざわざ戦争を起こすなんて、時代遅れも甚だしい

 

どう判断しよっかなあ???

 

_20220309_181108
 

今の時期に20代、30代、40代前半の人に何か投資のようなものを推奨はしないけれども

 

私のこの微妙な私のお年頃は、賢く無難なやり方をしたらいいのではないだろうか?と、自分においては、考えます

 

世界の市場が落ち着いたら再度手続き面倒ではありますが、途中で変える事もできるのだから・・・

 

こればっかりは、自分で判断するしかないので

 

人にどうこうとは言えないし

 

人に相談もできないです!

 

自分で決めます!

 

とにかく、あの紛争には興味ないね

 

どちらにも加担はしない

 

戦争そのものを辞めさせないといけない

 

世界に愛を

 

世界の平和を

 

祈るしかありません

 

集合意識というものがあるので

 

世界中の人達の意識が、本物の愛と平和を祈れば

 

早く収まると思うんです

 

景気が気になる人は特にどちらにも加担せず

 

加担すると自分も戦争してる事になってしまうので

 

どちらにも加担せず

 

祈らないといけません

 

世界の愛と平和

 

8723850422c57b2ca66844e40ab27c5c