https://youtu.be/0CZg6_Wz0As

 

もしや、もしや、私の Caro mio benも何方かの参考になりましたら・・・・

 

一応挙げておきます

 

これは、何年前に録ったものだったかな?

 

2018年の9月頃だったと思います

 

少々憂いの気持ちで歌っております

 

今でしたら、声も表現の仕方も、もう少し違った感じで歌うと思いますが

 

当時はこのような感じで歌っておりました

 

生徒さん方のレッスンの合間にスマートフォンで録りました

 

自分で伴奏しております

 

世界にはもっともっと素敵に歌う歌手がおられますが

 

一応、私も歌手のはしくれとして歌っておりますので

 

もしも参考になる物でしたら幸いです

 

沢山の方々がこぞってYouTubeをしておりますので

 

有名歌手達の狭間に埋もれてしまってなかなか挙がってこなかったと思います

 

ちょっとだけ、私も自己主張させて頂きます

 

宜しくお願い致します

 

https://youtu.be/0CZg6_Wz0As

 

上のリンクから飛んでくださいね