今週もやりきった感があります

 

やるべき事を全てやりました!

 

ですが延々と、生きてる限りこれの繰り返しなのでしょうか?

 

明日は、ゴロゴロしちゃおうかな?

 

でも思いました、実は、ちゃんとした発声を持っていると

 

多くの人を受け入れ、人を好きになれるのだなと思います

 

今朝少し思いました

 

私しかできない事、私だからできる事で

 

もっと世の中の皆様に音楽を通じて、音楽の事で、貢献できないかと思いましたが、具体的な事は何も思い浮かばずでした

 

教えてる事に何かもっと+α な事ないかしら?

 

発表会はまだできそうにありませんし

 

それとも、何かするにはまだ、解ってるつもりで、解ってないことが、もしかしたらあるかもしれませんね?

 

もっともっと、今までとは違う経験が必要かもしれません

 

dffae43ade96f783a3e726d4d6e10dd7