なんだか、今日は夢や希望が湧いてきて

 

楽しい気分です

 

でもね、年齢的な事もあるせいか、最近は

 

人の夢や希望の話を聞くのが好きで

 

応援したいなあ、て、思いますし、嬉しく思うんですよね

 

レッスンでもね、あと何年くらい歌えるかしら?とかね

 

70歳までは頑張っていようと思ってた、とかね聞くとね、

 

もう燃えちゃうのよね私

 

楽に歌わせてあげたいな、て、思うんですよね

 

そして、私もやっぱり夢見ることがあって・・・・

 

なんとかして叶わないかな?

 

オファーきて欲しいなあ

 

ちゃんとした所からの

 

私の言うちゃんとしたところ、て、凄い所を思ってるのよね

 

3ff2d35e5201610bbcd7b7a45e930f1e
お家で↑↑↑こんな風に過ごしていたのでは叶わないよね

 

でも、そんな感じの暮らしも、いいよね~

 

Ciao~  ❤️