ゴールデンウィークはいつから始まりでしょうか?

もう既に始まってますか?

土日からですと、有給を使って今日(月)をお休みにしている方もおられると思います

 

今日歌いに来てくれた方もおられます

 

遠くで雷が鳴ってるなあと思ったら、雨が降ってきました

 

帰り際、雨に当たってなければいいなと思います

 

ゴールデンウィークは、私は声を鍛えます

 

そして、YouTubeをもうそろそろ挙げたいです

 

YouTubeというツールを利用して

 

このような私でも、人に夢を与えられますように

 

そんな夢を持っています

 

歌曲も、オペラアリアも挙げていこうと思います

 

オペラアリア一曲でもきちんと歌えて

 

私の声で、何かを人に与える事ができたなら

 

この世に誕生してきてよかってたとおもい、幸いです

 

人は、人に与えあって生かされています

 

私も自分のお弟子さん方から喜びを与えてもらってます

 

私の処で歌いたいと言ってくれる人がおられるのですから、それは喜びです

 

 

マリアカラスのように、厳選してまでとはいかないまでも

 

私も、真剣に私に習いたいと言ってくださる方がおられたら

 

きちんと教授致します

 

お客様心地ではなく、きちんとした歌を習いたいと言う方であれば

 

お歌を楽しく歌いましょうの感覚ではなく

 

きちんと勉強をしたい方に向けて開いております

 

歴代の歌手達が、どんな手法で歌っていたかを

 

きちんと伝授致します

 

2ccf0c7db452273d30c8ed125fb1bab7