今日も良い1日でした

 

毎日良い1日ですが

 

最近私が気にしていること

 

早く解決したいとは思うけれども、こればっかりはじっくり考えないといけない事なので、時間待ちをしなくてはいけなくてしんどいです

 

待つ、て、大変体力のいる事ですよね

 

 

気にする価値があること、気にする価値もないこと

 

いろいろありますよね

 

ひょっとしたら、気にする価値のない事を気にしている時

 

あるかもしれませんね

 

そう思って、しらーんぷりしながら心をフラットにして過ごしていてもいいかもしれないと、思う事もあります

 

 

みんなそれぞれ価値観が違う事でしょうから

 

自分にとって悩む価値すらないものを、気にしすぎたり、考えすぎたりしないようにしようと思います

 

ただ、価値観が自分と違う人に対して

 

意地悪をしたり、嫌味や、嫌がらせをする事はしてはいけないのでは?と思います

 

心をフラットにしておく

 

これができると、だいぶスッキリした気持ちで過ごせますよね

 

 

でも、気を遣う所は気を遣わないと!

 

 

みんなで共存して成り立ってる社会ですものね

 

それでは、今、ご病気の方はお大事に

 

 

元気な方は、いろいろ楽しんでくださいね

 

 

明るく楽しい毎日を送りましょうね

 

 

なんだか、今日は氷河期ですか?みたいに寒くありませんか?

 

お風邪を召されませんように

 

 

Ciao ~