私の知り合いがもうすぐ結婚します

 

結構遅い結婚ですが、まだ30代?いや、40歳だったかな?

 

それで、9月に元町にお店をご夫婦で出されるとのこと

 

今は芦屋のお店で、会社で働いていますが、独立するのですって

 

しかも会社とは円満のようで、応援してもらえるみたい

 

私もそのお店にお客として通います

 

楽しみだなあ

 

その方、須磨海浜公園のマンションに住んでおられます

 

結婚してもそのマンションかな?

 

海の見えるマンション

 

それとも引っ越すのかな?

 

今度また聞いてみよう

 

そんな楽しく幸せなお話が聞けて嬉しい

 

私もパーっともう少しどうかなりたいな!

 

華やぎが欲しいなあ

 

でも!先ずは今は、ネガティブがなくなった

 

なんとなく気持ちがすっきりしています

 

あんまり何が起きても、驚かない気がします

 

それより、今日は幸せな話が聞けてよかったあ

 

ace376ff2880870c6e999c7d20df710f