今日も充実の1日!

 

お昼間にイタリア語のレッスンが入りました

 

それが終わったら三ノ宮でレッスンをしていました

 

終わって帰ってきて、6時前

 

お風呂沸かしてまーす

 

汗かいてます

 

今日イタリア語の先生とYouTubeの話となり

 

Rifare? やり直したら?と

 

provare non nuoce.  挑戦することは、悪くはならないよ

 

と…

 

もう一度挑戦することは、悪くはならないと

 

ただ、お金がかかる

 

でも!もうこの際、お金の事は言わない!

 

なんとかなるものさ!

 

部屋を変えてrifaccio やり直します

 

ただ、マイクがなあ、やっぱり素人のマイクなんだよな

 

専門の人を呼んだらどうなるのかな?

 

 

伴奏者さんは、快く引き受けてくれてますけれども

 

そうそう、イタリア語の先生も、伴奏者さんは、絶対OK言ってくれるよ、て

 

本当にOK言ってくれました

 

今日、サウンドトアで、レッスンの合間に歌ってスマホで録ってみたら

 

やっぱり声の幅が全然違ってました

 

スマホではあんまりにもノイズがひどいので、コンデンサーマイクを使いますが!

 

それもいまいち変わらないのですが、スマホよりましかな?

 

もうどうしたらいいのーーーー!!!!

 

Non posso cantare come gli italiani. イタリア人みたいに歌えない!

 

そんなことない‼️  Non è così  !

 

やっぱりそんな事ありません!

 

私がこれまで培ってきたものは、そんなものではない!と

 

今日、歌ってて思いました!

 

物質的な事や、いろいろ、いい方法を考えます!

 

少々お待ちを!