オペラを聴いていると、時々ふと天国のイメージが浮かぶ時があります

 

私のイメージする天国のイメージは完全にお花畑で

 

天使がいっぱいいて

 

ハープや、この世のものとは思えない程の

 

美しい歌声が聴こえてて

 

なんだかふわふわしたイメージです

 

これから食糧危機とも言われていますが

 

きっとあんまり関係ないかな?

 

日本にはお米がある

 

米粉パン、美味しいね

 

美しい音楽を沢山聴いて、楽しく過ごそう

 

だから、私も変な声のYouTubeは流したくないなあと心底思いました

 

聴いていて、みんなが癒される声のものでないと出さないと思います

 

機械の高音質はなかなか難しいけれども

 

声が悪いのは出しません

 

df5912144ed1f0815cf07f40813db1b7
 

https://youtu.be/bC7tByyXTXY?t=1030