_20220730_192354
 

↑↑↑こんな感じで厚生労働省からワクチンを打って効果があったのかどうかを数字で出してくれてます

 

ワクチン摂取で悩んでいる方は、厚生労働省のホームページで確認してくださいね

 

私はこのデータを見ながら、YouTubeで説明してくれている人の話を聞いています

 

なんと!

 

予防と思って受けたワクチン摂取をした人の方が、感染している人が多く

 

一回も摂取してない人の方が、感染していないとの事

 

そして、医療が本当に逼迫しているのかどうかは

 

どうも地域によるのかな?

 

定かではないみたいな事を言っています

 

子供のワクチン摂取は、かなり考えないといけないようです

 

ワクチンのメリット、デメリットは、子供には大きく出てしまうこともあるので

 

ちゃんとしたデーターを元に、データーの見方が解りづらかったら、説明してくれている動画があるので、よくご検討くださいね

 

四回目なんて、本当に意味あるの?て、思います

 

感染している人は、三回の摂取をしているにも関わらず、と言っています

 

数字に出てます

 

ワクチンを受けることは、国民の義務だから、とか、悪気なくむしろ心配から言ったりしちゃってる人(私の父だけど…)

 

でも、そんなような似た考えの人は世の中にたくさんおられると思います

 

ホリエモンみたいな人も困ったなと思います

 

ホリエモンは、何か政治的な絡みがあるのでしょうか?

 

受けた方がいいという意見なら解るけど

 

受けてない人とは縁を切るとか言っちゃって

 

随分と極端ね、と思います

 

あんまり私は、激しい言葉を遣う人は、話したくないなあ思います

 

本当に絶縁したいと、思ってるならね、黙って逃げときゃいいやん?

 

人と反対意見の時に、じゃあ、絶縁やな、なんて面と向かって言う人

 

潜在意識の部分で、そうしたいのかな?と思っちゃう

 

思ってもないことを口にする、て、本当は無意識な部分でそうしたいと思ってるのかな?

 

何れにせよ、ワクチン摂取た関しては、とにかくよく調べて、特に子供の摂取では、お家でおじいちゃんおばあちゃんとモメませんように

 

家庭内で二極化しませんように

 

私の家では、ちょっと二極化を感じます(笑笑)

 

仕方ない・・・・

 

見てる情報源が違うとどうしてもそうなります

 

私は二回まで受けてあります

 

遅まきながら、三回目がまだなので、どうしようかな?と悩んでいます

 

よく考えたいと思います

 

最初はよく解らなくて、自分が万が一、無症状で保菌者で

 

それを知らぬまに撒き散らしていたらいけないな?と思ったりもして、しぶしぶワクチンを打ちにいきましたが

 

そういう事でもなく、やはり個人のその時の状態ではないかと思われます

 

自分の身体の事なので

 

自分にしか解らない感覚等あると思います

 

先ずは、人さまに迷惑をかけるとかいうより

 

やはり、自分の身体を労り大切にする考えが優先かな?と思います

 

周りがどうこうではなく、自分でしっかり考えて、自分の納得いくようにするのがいいと思います

 

皆さんが元気で、家庭内も楽しくありますようにお祈り致します

 

_20220517_112419