https://youtu.be/bo7QJiW44QE

 

ちょっと懐かしい。

 

度々こういったちょっとした音楽会を自分で開いておりました

 

なかなか誰でもできる事でもないので・・・

 

去年のコンサートは、何故か撮ってないなあ・・・・

 

好きでやっていて、楽しんでいるというのが一番重要

 

この頃が一番次元の高い生き方をしていたような気がします

 

もっとどうにかなりたいなと、思った事が、仇となったかな?

 

これからどうするんだろう???

 

もうわかりません!と、天に投げて

 

どうにかなるものでしょうか?

 

まあ、長くやってたら、いろんな事ありますよ

 

40年もこの道を歩んできたのですから

 

もうそろそろいいかなとか・・・・

 

16歳から、心は葛藤、葛藤、葛藤の人生です

 

大輪の花を咲かせられないのなら、もう枯れて、散ってしまえ!

 

とも思ってしまいます

 

あっ!散るには咲かないと散らないのか・・・