どんな場面においても、優しく人を見守る、という事を、今しっかり学びたいと思います

 

ただ利害関係のある場では、直接自分の生活に関わってくる事もありますので、自分を信じるとか、人を信じるとか、とても度量が試され、難しく感じてしまう事はあります

 

ですが、人を信じる事は、自分をも信じる事でもあると思うので、私はなるべく人を信じたいですし

 

その人がやろうとしていることは、上手く行くように、心で本気で願って祈りたいと思います

 

人との関係には、それぞれの立場もあるので、自分が出しゃばる事ができないこともあります

 

ただひたすら、静かに見守り、静かに寄り添う、優しい暖かな気持ちで、静かにただ傍にいる

 

それができる人になりたいと思います

 

こうしたら、ああしたら、なんていう必要はなく、上げ足をとるでもなく、ただひたすらどうなっても大丈夫ですよという気持ちで信じて待つ

 

それができる人でありたい

 

私は私で、自分のやるべきことをしっかり行い、また前々から気になっている、これをやってみたらどうだろうとおもっていることは、さっさとやってみようと思いまました

 

行動力あるのみ

 

じっとしてはいられません

 

気になっていることは、さっさとやってみましょう

 

未知の世界は、元々ダメもとで、

 

うまくいったらラッキー、軽やかにいましょう

 

それでは、CIAO