全く新しい世界へ挑戦しております

 

ありとあらゆることです

 

このブログも最近は必ずパソコンで書いています

 

今日は、突然の休業となったので、(少々驚いてはおります、こんなことも有りなのかな?と、私の意志ではありません、この事は、ここでは語りません)

 

まあ、そういう状況になったので、前々から気になっていた事に取り組みました

 

でも、失敗した気がするので、もう一度やり直しをしないといけない気がします

 

二回三回のやり直しはしてもいいと思いますが、意外とすんなり行くこともあるかもしれないので、様子を見ないといけません

 

今日は丸一日その事で、パソコンに戯れておりました

 

その間にも、昨晩のうちに手配しておいたクロネコヤマトさんの集荷にもきちんと来てくれて、事はスムーズに運びました

 

こういうところが、日本は素晴らしのだろうな・・・・

 

もう有り難い国ニッポン(日本)

 

このホームページの会社のサポートもいつも素晴らしく、今日もきちんとお返事を返して頂き

 

私は明日かな?なんて思ってました、それでも全然OKで、普通だと思うのに、きちんとして下さいました

 

心がほっとしますよね

 

それで今日取り組んでおりましたことは、このホームページに関係する事ですが、少し手を加えたいと思いまして

 

少しでも現代風の事に取り組みたいと思いました

 

人に話すと、先ず否定の言葉しか返ってこないのですが、少しでも私は新しい事に着手して、物理的な問題を、少しでも解決していきたいという前向きな姿勢を示したいと思っています

 

私は本当に新しい時代は来てるのだからと思うので、いつまでも昔のやり方に固執せず、少しでも試してみることぐらいはやってみたいと思います

 

一つ確実に着手できたら、それで成功はしなくても、そこから何かしらの発展はあるはずです

 

私のできることなんて、大したことではありませんが、ずっと前から気になっていた事は、なるべく早いうちにやった方がいいと思います

 

易しいことから始めればいいのですし

 

やっと現代人になれるのかなあと楽しみです

 

遅い遅い( ^ω^)・・・

 

前へ進むには、めんどくさがらないことかな、と思います

 

私には出来ないとか、そう言う思い込みも捨てて

 

とにかく出来ると信じてやってみる

 

ガラ携からスマホへ変えた時、世界がガラッと変わったように、本のちょっとのきっかけから、見える景色が変わってくるのに

 

私はいつまで戦後をやっていたのかと、自分の事を思いますww ((´∀`))

 

本当の戦後の時代の人の方が私よりとっくに進んでいるのに

 

戦争で田舎へ疎開してたという人でさえ、私よりも現代人な人はたくさんいるのに!

 

それでみんな豊かになってるのに、と思います

 

一つの方法で成功は確かにしないかもしれませんが、そこから広がりができて、やはり最終的には成功に導くはずだと思います

 

人との会話は建設的な話し方をしないといけないのだなと思います

 

人の希望に水を差すような事ばかり言っているようではつまらないですね

 

悪気は無いにしてもです

 

その瞬間の場もしらけますものね

 

意外と身内同士でそうなりますよね、仕方がないので気にせず進めるしかありません

 

皆様の願いはなんですか?

 

きっと叶いますよ

 

私の人生も発展し、願いは叶います

 

神様宜しくお願いします。(*´艸`*) 最後は神頼み