今日は、金環皆既日食なんだそうです

21世紀の中で、7回しか起こらないそうです

ここから、いよいよ旧世界から新世界へ移行するようです

旧世界とは、これまで自分が価値あるものとして持っていたものの事を言うようです

新世界で情熱を注ぎ持てるかどうか

それには、もう八方美人に振る舞う事は誰もできないようです

誰からも好かれたいとか、あの人からもこの人からも、とは、新世界ではならないようです

そういえば、そうですね

もう私もそうなっております

 

これからは、完全自分オリジナルなもので自己表現をして行きます

 

ここのサロンを、前のように人数を増やしたり大きくするつもりはなく、そうなればそれはそれで嬉しいことではありますが

 

私は質を重んじますので

 

何故なら、元々私はそれを目標として勉強をしてきたからです

 

今おられる方も永遠ではないのは自然の原理ですね

 

ほんとに長く続け、支えて頂きました

 

そして、これからの指針として、やはり専門家さんを中心にして行く方向性で考えております

 

ですが今は、今通っておられる方々が中心(軸)となります

 

各々のペースで充分に、できるところまで一緒に過ごさせて頂こうと思っておりますので、長く歌い続けて頂けたら幸いです

 

レッスンの仕方も、全て、今までとなんら変わらないと思いますのでご安心ください

 

そういう意味では、私の考え方は、最初からこの時代に合わせていたかもしれません

 

とにかく、形として、今まで通りにはならないことは、どんな企業も、人もそうだと思います

 

どんな企業も人も、New visionを模索しているはずです

 

主婦業を続けてこられた方もそれなりに、生き方や在り方、考え方が、いろいろとこれまでとは違ってきていると思います

 

本当に時代は日に日に変化していますし

 

あらゆる面での概念も全て変わってきていて、お金の面でも、儲けるとか、稼ぐとか、お金持ちになるとか、億万長者になるとか、そういう概念ではなさそうです

 

お金の価値も変化してきています

 

本当の思いのところで、どの人も生きるようになると思います

 

なので、私のこのサロンでも、ずっと言い続けました、プロもアマも関係ないと

 

学歴もあまり関係のない時代に突入しておりますので

 

私の所から世界へ羽ばたく人も、もしや出てくるかもわかりません

 

なので、そういう方向性で、意識して、構えていようと思っております

 

本当の思いが音楽に向けられる方なら、大抵の方々に続けて頂けると思います

 

音楽教室ではなく、声楽専門のサロンです

 

宜しくお願い致します

 

新しい方も、古くからの方も、情熱的にどうぞ宜しくお願い申し上げます