今日、あるところから連絡が入りました

 

その出来事は、運命だったんだな、と気がつきました

 

最近私の身に起きていた事は、この運命の為に起きていた一連の流れだったんだと分かりました

 

私には夢が沢山ある

 

このサロンの行く末も、次の夢があり、目標があります

 

何がどういう順番で起こってくるのかは分からないけれども、、必要なことが起こってくると思うのです

 

全ては体験して、経験して、見て感じて学ぶようになっているのだと思います

 

やはり、あの世で決めてきた事を体験するようになっているのでしょう、と、私は思います

 

あ~、これも運命だと、起こることに一喜一憂しないで受け止めて、密かに面白がっていよう、と思います

 

ここのところ、日々いろいろな体験をしています

 

かなり目まぐるしく、進化しております

 

もう、ポジティブしか考えられなくなってきました

 

不安も必要ない、人の目も、人の事も気にならない、寧ろ、自分の周りにいる人は、魅力的な人しかいない気が本気でするのです

 

何か、あれ?と思う人にであっても、きにしなくてもいいんじゃないかな、と思います

 

人には色んな時があるからです、具合の悪い時や、あらまだそこをお勉強中なんだわ、とか

 

自分にこそ色んな時がありますから、人のあれこれ気にしないことにしようと思います

 

とにかく、起こる出来事を、面白がっていようと思います

 

面白いことしか起こらない、魅力のある人しか居ない

 

これから出会う人、みんなそうです

 

きっとユニークな人もいるのだろうなと、自分もたいがいですので😊😊