また仕事帰りに来てしまいました

 

舞子のカントコトロです

 

_20240123_195953
つい、一昨日前にも来たのに、また…

 

何か、最近そういう気分なのです

 

_20240125_194740
オイルサーディンとトマトソースのパスタを頂いてます

 

とっても美味しいです

 

ところで、やはりいつも明るくしてようと思いました

 

何か機嫌が悪いというのは、知らないうちに人を傷つけてしまいそうです

 

何か強い言葉が出てしまってそう

 

なんだかぶつけちゃうというか、そんなつもりではなかったのに

 

「全てが納得いってないのに、何を言われても心が受け付けない!」て・・・・

 

ちょっと前の朝は、なんであんななってたのかな?と、ちょっと思うのよね

 

何かドンと受け止めてくれるような気がしてたのかな?

 

そんな事、何も考えてなかったけど、なーんだかストレートに出ちゃったな、て感じで…

 

その日の午後にはちゃんとお話聞いてくれたのだけど

 

その方も牡羊座で、私も牡羊座なものだから、どっちもらしくストレートで

 

それにまた感情豊か

 

私が普通の当たり前の事と思ってやってた事に、感動してうるうるしたのだって

 

ほんまかいな?とは思うけど

 

なんか大げさね、と思って、またそれが笑っちゃう

 

変なひとーーーーー

 

だけれど、とにかく私は明るくいよう

 

とにかくいつも明るく!

 

明日はどんな日かな?

 

毎日なーんか楽しみ

 

明日が楽しみ、て、いいよね☺️

 

お弁当作れるかな?

 

今日は朝7時過ぎまで寝てたんだよね

 

お弁当の下ごしらえをしてあったのに

 

用意できなかったです

 

明日は頑張ろう

 

早く寝よう

 

allora… ci vediamo a domaini  ciao ️