20240303_083749-1Openheart❤でいる事、自然に振る舞う事

自然がどれだったか、分からなくなりました

自然にはいれないほど、異常な所にいるような気がします

でも私があそこにいる事は、運命だったから

本当に運命だと感じているから、今、早急に物事を決める事はできない

まだもう少し、踏ん張って乗り越えてみせる。

話は変わりまして、今朝、東京のお姉さんと繋がりました

久しぶりに連絡を取りました

すごーく頑張ってる様子

お姉さんとは、在原先生のお弟子さんで、直近だった人

少し前にここに投稿したお姉さんです

私とは8つも年上です

だからやっぱり大人の人です

一時期、そのお姉さんから、鬱陶しがられて、私は淋しくなりました

何故鬱陶しがられたか、というと、私が生意気すぎたから

愚痴もこぼしすぎたから

で、先生に、「千賀さんが…」て、言いつけたらしく

そしたら先生は、「お姉さんと思ってお話してるだけだから、聞いてあげなさい」て、言われたのだって 笑笑

でも歌の事に対する私の精神や、向かい方は、「千賀の爪のアカを煎じて呑みなさい」て、言われてそれが、余計に私の事が鬱陶しいと思った原因だったみたいどうやら 笑笑

だってあのときの私の情熱はただものではなかったのだから

初めて見た人だって、私の勢いに、皆が盛り上がったし

先生が何より楽しそうだと言ってくれた

自分でも思うけれども、ただならぬ独特のエネルギーを発して歌ってた

先生はそれを面白がってたと思うし、

先生を喜ばす為に私は存在し、歌い続けてたような気がするくらい

そして先生に認められたかった

何故なら、先生は海外のアーティスト達を招聘するお仕事をしてたから先生から認められたかったんだ

だから、頑張り過ぎたから、先生が亡くなった後、全てが色褪せて見えて

燃え尽き症候群に陥って立ち直れなかった

ガクッと来てしまったんだ

そうそう、またまた話は変わって、私の彼は今朝も連絡をくれて、私の苦悩を理解してくれる唯一の人

支え合おうと思う

私も彼の苦悩を理解し、支えようと思うんだ