祖母のお葬式があまりにも感動的だったので

 

何か私の心の中にも何か変化してしまったように思います

 

先週までの自分とは違う自分になってるような気がします

 

実を言うと、感情があまりないみたいな気がします

 

気になっていた事はどうでも良くなってしまったような気がします

 

何もかもどうでも良い感じ

 

ただ、明日は会社に遅刻はしないようにとにかく行って、忌引の書類を会社に提出して

 

好きだった人の事も、嫌いだった人の事も

 

どっちもどうでも良くなってしまったような

 

仕事だけ、きちんとできたらいいなと思います

 

仕事さえ、ちゃんとできたら、それでいいのだけど

 

傷付いていた事も、それもどうでもよい

 

人は、その時の気分でいろいろな事を言うものだから

 

いちいち、それをいつまでも根にもつのはアホらしい、損だなと思う

 

何か特別楽しく過ごしたいとか、そう言うのもないような気がします

 

仕事は、淡々と‥‥

 

がむしゃらに頑張るとか、なんかそう言うのも違う気がします

 

なんだか、無感情

 

あんなにあり過ぎるほどあった感情はどこへ行ったのでしょうか

 

明日、会社でもぬけの殻で、ボーッとしてたらどうしよう

 

洋服は何を着て行ったらいいのか

 

とにかく遅刻はしないように

 

書類をさっさと渡して

 

あ、そうだ、誰か夫婦ケンカ中の人いたけど、ケンカするほど仲が良いと言いますので、どうぞお幸せに

 

だってお弁当まで作ってくれてるのに

 

きっと、大好きなんだろうなあ

 

大好き過ぎて、余計おかしくなってるのだわきっと

 

愛が強すぎる、て、これまた上手く行かなくなる時期があるのでしょうね

 

いろんな事、4月から当番制になってたと思うから担当表を見て確かめて

 

それから、なんだったかなあ??

 

なんだか考えると明日もお休みしたくなっちゃう

 

やっぱりなんだかしばらくボーッとしたいなあ