ラララ〜 🎵 て、感じで

 

ふわふわ~、と、流れに身を任せたいのですけどねぇ

 

やたら頑張らないといけないのは嫌だなあ

 

休憩しながらでも、うまいこといっちゃってるわー、くらいの

 

力の抜けた感じで

 

それで、なんだか、無感情にしてしまいたいなぁー、て、思うんだよね~

 

おはようも、お休みも、お疲れ様も、なんにも言いたくないかも?

 

ふわ~、と行って、ふわ~、と、帰ってきて、ご飯食べて寝て

 

またふわ~、と、行って、ふわ~と帰ってきて、ご飯食べて寝て

 

そのうち何処か素敵な所にたどり着く

 

でも、やる気がないのとは違うし

 

穏やかにいればいいのだった?

 

それだけで、全ては上手くいくような気がする

 

自分の事を責めるのも、責められるのも嫌だな

 

もう失敗はしない

 

ところでツインレイ、て、何かな?何処にいるんだろう?

 

運命の人、て、何処にいるんだろう?

 

いるなら来てよね、て、思う

 

どんなに仲が良くても、その気のない人と一緒に居たってしょうがない

 

いつまでも決めてくれない人

 

ダラダラ付き合ってなんていられない

 

はっきりしない人

 

そんな人、心から好きにはなれない

 

行動力や決断力のない人、好きじゃない