20240522_181257-1
これ、会社で配られてたので、頂きました

 

好きな感じでした

 

それで耳の事、今日仕事中に急によく聞こえだしたのですが、それは一瞬でした

 

急に耳抜きが上手くできた時みたいに

 

スコーンと、抜けた感じで、気持ち良かったのに、その感覚は長くは続きませんでした

 

ずーっと、飛行機が、着地体制に入ってる時の耳の状態

 

徐々にコードを下げて行くでしょ!

 

あの時、耳がおかしくなるあの感じ

 

一瞬は聞こえたのだから

 

これはもうすぐ治る前兆では?と思います

 

今日は、朝から肩の力が抜けた感じがしていました

 

とてもリラックスしていました

 

そして、2時頃、急に耳がよく聞こえるようになりました

 

でも、今はまた聞こえません

 

‥‥

 

あれ?

 

今、あくびをしたらまた聞こえだしました

 

凄くよく聞こえます

 

何か心を満たして、楽しく嬉しく、静かに過ごそうと思います

 

その時食べたい物を食べて、夜はよく眠って

 

では、また明日に☺️