今日は土曜日

 

あんなに平日起きれなかったのに、お休みの今朝はなんと!

 

6時に気持ちよくご起床です!

 

凄くよく眠りました

 

眠った感があります

 

晴れてるから、洗濯物もしないといけないけれど、お散歩に先ず出たいです

 

果物持って、コンビニでカフェラテ買って、海まで行こうかなあ?

 

どうしようかなあ?

 

️☘️

 

やーめた!

 

お家で、カフェラテとパンと、目玉焼きと、フルーツ食べて

 

先ずは洗濯物をしましょう

 



 

今日はフルーツの盛り合わせにしましょう

 

オレンジと、パイナップルと、キウイと、さくらんぼ

 

20240525_070634-1


幸せ

 

どんどん幸せになりましょう

 

父は大丈夫かな?

 

とにかくどんな時も明るく

 

明るくうるさくではない☝️

 

静かに明るく、落ち着いていて明るく

 

私が静かで穏やかで、幸せでいると

 

周りの人達も安心するみたいだから

 

私はいつもいつもいつも、幸せなのだ

 

会社での体験は、素敵な体験だなと思う

 

悲しい事多いのに、それでもそう思う

 

次はなにするかな?他になにするかな?

 

今日はお昼から生徒さんくるなあ

 

お金持ちの遊び人、もう80歳なのに

 

彼女を何人も引き連れて遊んでる

 

その中で、私だけはなんにもしてないのに、私には100万円をポンとくれる人、コンサートの費用にと、歌を教えてるだけなのに

 

でもいつかはお別れが来てしまう

 

だから、後悔がないように、毎日全ての事に感謝して、毎日をウキウキしながら楽しく生きようと思うんだあ